SSブログ

ダレノガレ明美はキャバ嬢出身?キャバクラの過去は?すっぴん画像!?

スポンサーリンク



20140521-00000017-modelp-000-1-view-crop.jpg
ダレノガレ明美さんが昔はキャバクラで働いていた。という話が出てきています。
六本木の高級店だとか。
1990年生まれの24歳の彼女。
タメ口トークや圧倒的な美貌で人気ですよね。


キャバクラ時代ももちろん人気あったんでしょうね。
持ち前のサバサバしたトークを想像してみると、
年上の男性に人気が出そうじゃないですか?

images (1)-crop.jpg

キャバクラ勤めの噂といえば
篠田麻里子さん、スザンヌさん、中島美嘉さんなどがいますが
結局どうなんでしょうか。

最近では虐待を受けていたことを告白したり。
胸の手術を受けていたことを公開したりと、つらい過去にもスポットが当たっていいる彼女
ただの、サバサバしたキャラクターではないところを見せてくれています。
はっきり言ってそういうギャップ的なところにはちょっとグラっときますよねー。



2CHの反応では

”あーやっぱり’
”これだけ意外性がない奴も珍しい’

確かに。というか、水商売風の超絶美人だからねー
とんでもなく冷たい反応なんですが、だがしかし、

はっきり言って、どんな過去だろうが、私はダレノガレさん応援します。
美人だし、面白いから。
そしてこれを見よ。圧倒的な美人力。
すっぴんでもなんのその。

images (2).jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビとタレントと話題と All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。